とりあえず、ネットでお小遣いゲット!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

オークションの始め方 [お]

さて、皆さんは、【オークション】を利用してますか?

さまざまな、大手サイトで行われてますよね。
最近は、パソコンでなくて、ケータイからでも可能になってますね。

【オークション】って、買うだけで利用してましたが、
今年は、売ることも、はじめてみようかと思います( ^▽^)

部屋の要らないものとか、売れるかなぁ(σ ̄ー ̄)σ

【オークション】で転売を繰り返し行って、
商売しているって人達もいるぐらいですからね。


ガッチリ稼ぎましょ~ヽ(´Д`;)ノ
  1. 2006/01/08(日) 06:33:24|
  2. [お] オークション|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
